そろそろ浴衣の季節ですね

東大阪でマンションリフォームするなら   http://www.k-mpro.jp/







浴衣といえば夏祭りや花火大会を連想してしまいますが(・∀・)
夏のイベントは考えただけでわくわくしてしまいます。058.gif




まぁ何が楽しみって屋台だったりするのですが(´・_・`)053.gif




私はリンゴ飴やベビーカステラの屋台を見つけると思わず買わずにはいられない衝動にかられます><!笑







みなさんはどんな屋台が好きですか(゜゜)?









東大阪でマンションリフォームするなら   http://www.k-mpro.jp/
[PR]

# by globekcoglobe | 2011-06-06 18:06

S様邸 間もなく着工

東大阪でマンションリフォームするなら   http://www.k-mpro.jp/








本日7月の工事に向けて、S様邸にて最終打合せに行ってきました。045.gif
今回マンションリフォームされるS様は、ロフトスペースを新設されるという、とても大きな工事内容です。005.gif
新人の私も何度か打合せに参加させて頂いていますが、頑張って聞いていてもなんのせ難しい!!






プラン内容はロフトスペースを作るのと、キッチンなどに少々手が加えられます(*‘д‘*)!
後はクロスも全体的に張り替えられるので、お部屋のイメージも一層すると思います。072.gif







S様も大浦社長も本当にお疲れ様です><
いよいよ着工ですね!私もとても楽しみです053.gifヽ(゜▽、゜)ノ





















東大阪でマンションリフォームするなら   http://www.k-mpro.jp/
[PR]

# by globekcoglobe | 2011-06-05 18:11 | 業務

宇治市植物公園

東大阪でマンションリフォームするなら   http://www.k-mpro.jp/








こんにちは~ヤマシタです(´・_・`)



みなさんは蛍って見たことありますか?
私は蛍というと、小さい頃お父さんとお母さん、兄、姉と家の近所の川に見に行ったのを思い出すのですが。


とっても懐かしい、楽しい思い出ですね001.gif


今年は彼氏と宇治市の植物公園で蛍を見に行ってきました016.gif


懐中電灯、カメラのフラッシュなどは蛍を驚かせてしまうので厳禁だったのですがとてもキレイでしたよ
005.gif


蛍は、気温も湿度も高いちょっと蒸すような夜によく飛ぶといいます。まさに梅雨の風物詩なのですね045.gif









せっかくなのでお花の写真はたくさん撮ってきました056.gif
f0171326_1851431.jpg

f0171326_1853581.jpg

f0171326_1854966.jpg















東大阪でマンションリフォームするなら   http://www.k-mpro.jp/
[PR]

# by globekcoglobe | 2011-06-04 18:14

K様邸 追加工事

東大阪でマンションリフォームするなら   http://www.k-mpro.jp/









こんにちは~ヤマシタです⊂(^ω^)⊃









本日はK様邸にて、追加工事が2件あったのです~(´・_・`)

一つはこちらに書いた植木スペースと・・・現場blog
もう一つはなんと階段の一番下の段の部分が抜け落ちてしまったとのことでした008.gif






そこで修理工事をしてくださったのは大工のウチダさんです072.gif
f0171326_17441999.jpg
f0171326_17443555.jpg






なんと抜け落ちた原因は床下の骨組み的な木がもろくなって折れてしまったことが原因だったみたいです005.gif




床下にもぐるウチダさんに大浦社長も応援されています
f0171326_1746503.jpg

f0171326_17475493.jpg





「もぐらのウチダ!!」





今日はウチダさんにそんなあだ名がついてしまった日なのでした037.gif056.gif











東大阪でマンションリフォームするなら   http://www.k-mpro.jp/
[PR]

# by globekcoglobe | 2011-06-01 17:52 | 業務

オーダーキッチン パート2

東大阪でマンションリフォームするなら   http://www.k-mpro.jp/







こんにちは~ヤマシタです(´・_・`)






今日も事務所引きこもりdayです><

もくもくとオーダーキッチンの資料集めをしてましたよ~045.gif056.gif






お客様のご提案をもとに、何かいいデザインはないかな~といろんな事例を読みあさりました!!

お客様のご要望の一つが、ちょっとした本棚を取り入れたいとのことでしたので045.gif


ではその一部・・・
d0077626_1852153.jpg
d0077626_1853773.jpg





私のへたくそな絵で伝わるでしょうか008.gif







是非清書ができたらまたアップしますね042.gif















東大阪でマンションリフォームするなら   http://www.k-mpro.jp/
[PR]

# by globekcoglobe | 2011-05-31 18:13 | 業務